みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
 
 
 前回も沢山の愛のMessage
 本当にありがとございますドキドキドキドキ
 
 大切に読ませて頂いてます!!!!
 
 
 
 
 今日はRESET公演に出演♪
 沢山研究生が出てましたよ!!
 
 ユニット曲は制服レジスタンスドキドキ
 
 
 前回の反省点を活かして挑みました! 
 踊る系のユニットの方がめぐって
 いきいきしてるのかな?(^ω^)
 
 
 ダンス好きやしほんまに楽しいドキドキ
 
 
 そして、今日はちほが初のRESET
 公演やって緊張してたけど、
 一緒に頑張ったよ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 そして、一昨日は4期生がNMB48に
 合格した日です!!
 
 あれから2年本当に早いな。。
 
 
 
 まさか、まさか合格するなんて
 思ってなかったし今こうやって
 NMB48として活動してるのが
 不思議に思うし人生って判んないドキドキ
 
 
 
 一枚の応募用紙からスタートして
 面接、ダンス、歌唱審査、
 
 めぐはどれも絶対に落ちるやろな~
 ってネガティブで参加してた(笑)
 
 
 
 最終合格して、家族や友人に
 合格報告してる時に改めて
 受かったんやって実感が湧いて
 きました♪
 
 今は4期生11人になってしまった
 けど、離れても大切な同期に
 変わりはないし4期で良かった
 って思ってます(^O^ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、何より応援して下さる方が
 本当に最近少しずつ増えてきて
 それが凄く嬉しいです( ;  ; )ドキドキ
 
 
 もっともっと上を目指したいし
 でもそれは1人では簡単に届かなくて
 応援して下さる方の支えがあって
 一緒に上を目指していきたいです!
 
 
 めぐには皆さんが必要です。
 皆さんもめぐが必要やって思って
 もらえるようなそんな存在に
 なりたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 これからも、負けず嫌いで泣き虫で
 ひっつき虫なめぐのことを
 よろしくお願いしまーす(・・ω・・)
 
 
 
 22日23日は握手会ですね♪
 
 早く皆さんとお話したーーいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 では♪
 
 
 
 最後にめぐへの愛のMessage
 おまちしてまーす!!♪
 
 
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪