こんばんは!
 
 
 
昨日の日本代表戦の
余韻がまだ残ってる
モカこと林 萌々香です(笑)
 
 
 
 
 
昨日もコメント&いいね!
して下さった方ありがとうございました!
 
 
 
 
 
コメントを見てみると、
Jリーグの試合を観に行った事のある方は結構いはりましたね!
 
 
 
また今度磯ちゃんと
Jリーグ見に行く約束したよ
 
 
楽しみだぁ!!!
サッカー観戦ハマりました!(笑)
 
 
 
 
 
あとはね野球派の方も多かった!
 
 
 
逆上がり公演の
「その汗は嘘をつかない」
って曲は野球好きな方にぴったり
 
 
 
この曲も大好きっ!!
頑張ろう!って気合いが入るの!
 
 
 
 
 
 
 
今日は巻下ろしにしてみたよっ!
メンバーがめっちゃいい!って言ってくれました
 
 
 
 
特に恵理子から好評でしたよ!(笑)
やったねー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演は初ポジだったんです!
久々に違うポジション!
 
 
 
始まる前はめっちゃ緊張したけど
初ポジメンバーで「大丈夫!」
とか「出来る!」
 
 
 
 
この言葉を沢山言いました!
すると本当に出来た!
 
 
 
公演始まる前とかにも
沢山練習したからバッチリンゴ!←(笑)
 
 
 
ダンスの先生も
「今日の公演楽しくて、パワーがあった!」
って言って頂けたよ!
 
 
 
やっぱり練習は必要!!
練習することによって、自信がつく
 
 
 
 
 
らしくないではセンターをさせて頂きましたよー!!
 
 
 
 
 
見てくれたかな~?・
 
 
 
 
センターポジションは
とっても久しぶり!
 
 
 
出来て嬉しかったなぁ!
 
 
 
いつもと見える景色が違う!
このポジションを頂けるように
頑張らないとね
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
moka
 
 
 
p.s.
 
今日はMCでいじりさんを
いじりましたよ(笑)
 
 
 
 
見てない方はアーカイブ見てねー!