そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
ブログあっぷ朝になっちゃったけど
コメント~いいね
ありがとうございました(・・・・・)!
今日は学校行ってたよ~ハート
学校のみんなが頑張って取り組んでた
一大イベントが終わって
久しぶりに落ち着いた学校でした~
友達から聞くと
大成功だったみたいで(・・・・・)
いいなぁぁ~!
よかった~よかった~ハート
友達がね
夕夏が本番前日に渡した手紙を
お守りみたいにしてくれたんやって!!
なんかの役にたてたのかなヽ(;▽;)ノ
夕夏のお手紙がお守りになるなんて~
神様にでもなった気分だ(・・・・・)ハート・ふふふ
そーだ!
皆さんもう知ってるかな??
「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」が
2014年11月22日~12月4日に
舞浜アンフィシアターで開催されますっハート
初のイベントだぁぁぉ(ノ`・∀・)ノ
夕夏が出させてもらうのは
11/24(月/祝) 夜1回公演 開場16:00/開演17:00
「ここにだって天使はいる」公演
だよーーーんハート
チームNになって
初めての出張公演んんん(・・・・・)ハート
NMB48シアターとはちがう場所で
ここにだって天使はいる公演するの
めっちゃわくわくしてるよっ!!
難波まで遠くて行けないよ!ってかたに会えるかな?
申し込んでくれたひとーーっ???
(・・・・・)
『Radio name』で紹介するメッセージも募集してるよー音符
最近公演でれてなかったから
金曜日の公演もだけど
はやくしたいなぁぁぁぁ(・・・・・)!
公演だあい好き
夕夏でしたハート
しゃらばぁぁぁぁぁい(・・・・・)