ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴー!


NMB48一期生チームNの
ゆっぴこと山口夕輝です^_^



ゆつぴです!



こんばんわ(^_^)



ご無沙汰しております!




たくさん更新するものがありブログが疎かになってしまっている自分にばか!といってブログをかいてます。笑




ゆぴの近況報告です。



まずランニングをちょくちょく再開しはじめました(^_^)




だいたい10kmくらいを目安に走ってますが
なかなか楽しいです。




なぜか心に余裕ができてすっきりするし
走ってる分時間は使ってるはずなのにたくさん時間があるように感じます。



こりゃいいことづくめだぞ。




みなさんも是非ランニングしてみてはどうでしょうか(OvO)




そしてもう一つ。



ここ四日間くらいぐぐたすをずっと更新していた分がずっと私だけしか見えない限定公開になってました。




笑。




そんなことある?笑




毎朝おはようといいたまにしょうもないだじゃれをいってはコメントがないことにへこんでいました。




なんの茶番なんだ。




やっと今日気づき一般公開にしましたのでみなさん是非遊びにきてください。笑




以上、私の近況報告でひた♪




明日も楽しいことがあるといいな。




おやすみんみんぜみ!




ゆっぴ


----