みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
コメントありがとうございました(^ω^)
パッツンストレートはーこ、すごく好評でよかったです♪( ´▽`)
また絶対やります(*^_^*)
さて今日は学校に行って、自主練に行ってきたよ!
ちっひーと一緒に練習しました
楽しかったよ
自主練のあとは弟のダンスの練習に付き合いました♪( ´▽`)
弟に
『ここはピッて止めて!』
『先生とちがうで!もっとこう!』
『そう!そういうこと!』
ってままと言ってました笑
はーこもね、小学1年生のときからずっとママに注意されてて
それが小学4年生のとき限界を向かえてしまい、
家出しました(^ω^)
ばぁばのいえに行こうとして、高速道路まで自転車で行ったけど、
高速道路乗れなくて
・当たり前。
結局ママに向かえにきてもらったことがありました。。。
懐かしいなぁ。。。
あ、そのあとはみっちり怒られましたよ
でも今はその注意ってはーこのためやったんやなって思います。
みなさんは小学生のころ家出したことある??笑
ぷちはーこ情報☆
はーこがやっている755のタイトルが
『はーこワールド受付口(神)』にしました!!
よろしくお願いしますラブラブ
手羽テバ。。。
みなさま
明日は公演やでラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI