「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生15歳の
れいなこと中野麗来です!
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
ーー11月18日ーー
今日は、チームMさん
「RESET」公演へ
前座ガールズとして
出演させて頂きました!
緊張しましたあぁあ。
あの数分の時間に
わたしの事を好きになって
下さった方が
今までにも何人もいてくださって、
本当に嬉しいし
大切に歌わせて頂いています。
公演の、1曲目って
大事やと思うんです。
研究生新公演の時も
何にするか本当に悩みました。
それに、1曲目で
どれだけの方を
引き付けられるか
引きこめるか
本当に大事やと思うんです。
本編の1曲目ではないですが
ド頭1曲目です。
それを研究生に任せて
頂いてる事を忘れずに
これからも大切に歌わせて
頂きたいと思いますっ!!
それで今日あいりさんに
「精神的に大人っぽくなったね!」
って言われたんです(笑)
、、、、精神的に?(笑)
あいりさんに、
精神的にですか!?(笑)って
聞いたら
精神的に(笑)(笑)って
言われました(笑)
、、、、精神的に(笑)
あいりさんがおっしゃるなら
これはきっと精神的なんだ。
うん。私は精神的に
大人っぽくなったんだ。うん。(笑)
一応ママに聞いたらね
成長したって事違うの?って、、、
まっ、いろんな事があって
楽しい事もあるけれど
学校生活の中でも悩む事もあるし……
一つの一つ
乗り越えて行こうと思いました!
そうやって 大人になるんやなって!
明日から3日間連続公演&期末テストですよお
テストが明日から
時間が変わって
早く終わるから
余計緊張やあ。
公演も、期末テストも
全力で!!!!!
よろしくお願いします!!
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com
P .S 一言でもいいので
お返事下さった嬉しいです!