みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですハート
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
前回も沢山の温かいcomment
ありがとございますドキドキドキドキ
今日はRESET公演に久々に
出演しましたよ!!
ほんと何カ月ぶり?やろ( ・_・ )
リハーサルで確認するところして
本番まで練習して幕開くまでが
凄いドキドキでしたドキドキドキドキ
でも、チームMの皆さんが優しくて
緊張とか和らげてくれたので
リラックスして公演に挑めました!
初めてのユニット曲で、
制服レジスタンスをしましたドキドキ
あーぽんさん、りぃちゃんさんと
3人でしたよ!ドキドキやったドキドキ
けど、先生にも大丈夫やでって
リハ終わりに言って貰えたので
本番はリハ以上に踊れたよ♪
あー(・・ω・・)楽しかったドキドキ
次は20日に出演しまーす!
やっぱり、めーちゃんコールが
多くなって、、き、てる、、(笑)
自己紹介後のめーちゃんコールの
後の返しを早く考えないと!(笑)
でもね、めーちゃんコールで
にぱにぱしちゃってるのは内緒ドキドキ
メープルのん飲みたいなーードキドキ
ま、あれですよ♪
公演で是非沢山のめーちゃんコール
おまちしてまーす(。・ω・。)ドキドキ
では♪
最後にめぐへの愛のMessage
受付中でーすドキドキ・(笑)
ばいみ~ん(´^ω^`)♪