東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、しゅうさんと、私が連載させ
て頂いている毎月15日発売の EX大衆
さんの「NMB48と行くッ!! OSAKA
ふしぎ発見ツアー」の撮影でしたーっドキドキ
ちなみに、12月15日と1月15日に
発売ですっドキドキドキドキドキドキ
ぜひ、チェックしてくださいねっ音符
そして今日はもう、最高に楽しかった
のさっドキドキ(笑)
仲良しな、しゅうさんとやったから
いっぱい笑ったよーっ(o^^o)!
くっくっくドキドキ
それに、いつも私の連載はすごく自由に
楽しく、させて頂いているので
もう本当に素で楽しんでいるんです(*^o^*)ドキドキ(笑)
やから、今日もめっちゃくちゃ
楽しんだし、めっちゃくちゃいっぱい
食べたし、めっちゃくちゃいっぱい
笑いましたっドキドキドキドキ(笑)
はっはっはー!(笑)
それに、私の連載がすごく好評
らしいんです( ; ; )ドキドキ
嬉しいよおお。( ; ; )
皆さん、ありがとございます( ; ; )ドキドキ
なので私ももっともーっと、皆さんにも
大阪の魅力をじゃんじゃん知って
頂けるように頑張りますっ音符
ぜひ、私の連載をみて大阪の不思議な
面白い場所を観光してみて
下さいねっドキドキドキドキドキドキ
ふふふんドキドキ
そして撮影のあとは、お母さんと
お出かけしたよっ!
お気に入りの上着を買えましたっドキドキ
わーいわーいっドキドキ
ニットも買いましたよ!
わーいわーいっドキドキ
早く着たいなあ音符
はやく、皆さんにも見て欲しいなあドキドキ
それじゃ、今日も半身浴頑張るぞーっ!
またねー!