「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
昨日は逆上がり公演でしたー!
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ
最初のお芝居はなんと
ミオリナの2人でしたんです!!
緊張したー!!
最初舞台に一人で立ってたから
ドキドキした(*_*)!
でもミオリナで出来たから
めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ
是非DMM配信で見てくださいね!!
ポジションはかなきちさんの所で、
ユニットは抱きしめられたらでしたドキドキ
明日も逆上がり公演に出演します!
研究生6人出演します!ワオ!
見てくださいね( ^ω^ )!!!!
今日は明日の練習して、
12月2日オンエアの
じゃんぐるレディoh!の収録を
しましたー(^^)!!!!
火曜日、初登場です!!ドキドキ
また日が近づいたら告知するので
聞いてくださいねー!
そして城ちゃんとご飯!
城ちゃんの初担々麺の現場に
居合わせることが出来ました(笑)
明日頑張ろうねードキドキドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ