ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
パッツンにしてみて 幼いです(笑)
キティちゃんカフェの事は 書くと
止まらなくなりそうなので直接
舞依に聞きに来て下さい\(^o^)/
何時間でもお話します(笑)←
パシフィコ横浜でのお渡し会の前に
ちほと築地に行ってきました!
だし巻き玉子も海鮮丼も最高!!!
エビも食べたかってんけど ウニに
浮気を、しちゃいました(T^T)
次こそは、絶対にエビ!(笑)
この最高な気分でお渡し会
列も途切れずにたくさんの方が
来てくださって嬉しかった!!!
次は、大阪での握手会
楽しみに待ってまいちしときます☆
今日は、コンテンツの撮影してから
練習してました( ´艸`)
皆んなに助けてもらってばっかり←
しっかりします 20歳まいち。(笑)
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
P.S 明日は、逆上がり公演に出演
させて頂きます
研究生いっぱいだぁぁ!!!