そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
『NMB48のナイショで限界突破!』
 
今日の22:00からの放送だったんだけど
 
見てくださったみなさんっ
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
巨大魚は捕獲ならず、、´д` ;でした
 
 
 
 
台風後の多摩川で
 
水の量が普段よりすごく多かったのです、、´д` ;
 
 
 
 
ゆうかが釣れたのは
 
オイカワってゆうお魚を3匹
 
 
 
「オイカワ」、、
 
ググって見てみてください。
 
 
 
 
ちっちゃくてかわいいんだよ~(。´・ω・`。)笑
 
 
 
 
次こそ限界突破メダルもらうぞおおお!
 
 
 
 
 
 
ねえ、、みなさんっ
 
昨日のあんちゅのブログみました??
 
 
 
あんちゅが夕夏のこと書いてる!!!
 
 
 
 
スクショしましたけどなにか(-_^)
 
 
 
 
 
 
相方?だいすき?愛してる?カップル?
 
 
 
夕夏たちのノリてきに
 
もう!嫌い!!って
 
言い合うのが日常やのに
 
 
 
急にデレるなんて!ずるい!!
 
 
 
 
夕夏だって愛してるよ!
 
 
 
 
チームMになって
 
大人っぽくなって
 
みんなと仲良くなっちゃって
 
寂しかったとか
 
 
 
 
言わへんからな!
 
 
 
 
 
はあ~~、久しぶりに
 
ちょーぜつうれしかったハート
 
 
 
 
 
おそろコーデか∩^ω^∩
 
何がいいかな∩^ω^∩
 
 
 
 
 
コメントで教えてくださったみなさんっ
 
ありがとうううハート
 
 
 
 
ちなみに並んでる
 
 
あんちゅうーかなめんなよ~ハート
 
 
今日は
 
大スポさんの取材と
 
ケータイコンテンツの撮影やったよハート
 
 
 
 
大スポさんは
 
りぽぽさんの連載に
 
夕夏とあいかで
 
取材でしたあああ(・・・・・)
 
 
 
あのね~
 
何したかというとーーーっ
 
 
 
 
右脳が鍛えられることをしました!!笑
 
 
 
 
これだけでわかる人
 
いるかなぁ?|ω・)チラッ
 
 
 
いてたらすごいっ!!!
 
 
 
 
右脳っていうのは
 
芸術的ひらめき、とかに
 
使われることが多いらしいんですよ!!
 
 
 
 
夕夏~今日
 
いい感じにできたんですよねっ、ふふふ
 
 
 
 
 
なかなか
 
夕夏の右脳すごいかもしれない(・・・・・)ハート
 
 
 
 
あ、ハードルあげちゃだめですね(笑)
 
 
 
 
12月4日だよ!
 
ぜひチェックしてね!!ハート
 
 
 
 
 
ケータイコンテンツでは
 
大好きなお絵かきしましたよ!
 
お絵かきすきすき(・・・・・)
 
 
 
 
 
EX大衆もゲットしてくださったかた
 
ありがとうハート
 
 
 
 
夕夏のぱぱも
 
買ってきてたー(笑)
 
 
 
 
親バカなんだからぁぁ~(´,,・ω・,,`)
 
なんちゃってっ(笑)
 
 
 
 
 
明日はお勉強DAYだよ!!!
 
 
 
りある制服日音符
 
だからはやく寝るぞおおっ
 
 
 
おやすみいハート
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい∩^ω^∩