東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームBll「逆上がり公演」
 
でしたーっ(^O^)!!!!
 
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたドキドキ
 
 
 
 
でもね、その前に撮影してから
 
はーこさんと、お昼ごはんを
 
食べに行ってきたよーっ!ドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、ハンバーグナイフとフォークドキドキ
 
 
 
美味しかったよおドキドキドキドキ
 
 
 
それに、モンブランパフェも2人で
 
半分こして食べたよっ音符
 
 
 
 
 
はーこさんとたっくさん色んな
 
お話して、楽しかったなあドキドキドキドキ
 
 
 
わたし、はーこさん、
 
大好きなんです(o^^o)(笑)
 
 
 
 
 
面白いし、優しいし、おもちみたいで
 
もちもちしてるんだよドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
また、ごはん行く約束したんだっドキドキ
 
 
楽しみやなあドキドキ
 
るんるん音符
 
 
 
 
そして今日は、公演で、はじめて
 
おだんごにしてみたんですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
メイクさんが、可愛くしてくれ
 
たんだよドキドキ
 
 
 
 
 
どうですか?ドキドキ
 
 
いい感じー?(o^^o)(笑)
 
 
 
 
でもね、最近髪型なにがいいか
 
迷っちゃうですよ(´・_・`)
 
 
 
 
皆さんは、どんな髪型が好きですか?ドキドキ
 
 
また、聞かせて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
またねー!