みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました(^ω^)
 
 
 
 
昨日のブログで『そんな怒らんでも。。。』って書いてたかたもいたんですが、
 
 
 
 
 
別に怒ってないですよ
 
 
 
 
怒ってる風に見えてしまった感じですいませんでした。。。
 
 
 
 
 
またお渡し会であいましょね(^ω^)
 
 
 
 
 
今日は公演でしたドキドキ
 
 
 
 
はーこうちわ、はーこコール、、、
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日はね、ストレートパッツンはーこに戻りました!
 
 
 
 
みーれがずっと
 
 
 
 
『はーこはパッツンストレートがいいの!』
 
 
 
って言ってました。
 
 
 
 
みーれに巻きおろしで前髪分けてるはーこはどう思う?って言ったら
 
 
 
 
『やだ!最悪』らしいです笑
 
 
 
 
またにはみーれのわがままも聞こうと思ってやりました♪( ´▽`)
 
 
 
 
後半らへんに裏で前髪分けようと思って分けたらみーれがそれをみて、
 
 
 
 
 
『いやーー!』
 
 
 
って言ってパッツンに戻された
 
 
 
 
どれだけパッツンストレート好きやねん!!
 
 
 
 
でもまたやりたいなって思いましたドキドキ
 
 
 
 
みーれ、またやるからねラブラブ
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
公演前になぎちゃんとごはん行ってきた
 
 
 
 
ハンバーグ食べたんやけどね、めっちゃ真剣な話しかしませんでした笑
 
 
 
 
 
いままでのはーこの話やここに入って変わったこととかめっちゃしゃべったよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
公演でなぎちゃんが
 
 
 
 
『はーこワールドとか言ってるけどしゃべってるときは普通の人でした』って言ってて
 
 
 
 
ちょっとびっくりしたけど。。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
また行きたいな
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日(^.^)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI