「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー11月16日ーー
 
昨日、今日と2日間!
 
グッズお渡し会がありました^-^
 
 
今日は、当日券が
使えなかったりと、
 
凄く沢山の方が
会いに来て下さって
本当に嬉しかったです( ;  ; )!
 
 
 
そして、昨日人生で初めて
「半身浴」をしました!
 
めっちゃ暑い!
いつのまにか汗だく(笑)
 
 
でも、体の芯から温まったし
それに気持ちよかったよ^-^
 
皆さん、半身浴
したことありますか?♪
 
 
 
あ!そうそう!
1日目終わってからね、
 
優美さんと15日公開の
「神さまの言うとおり」
観に行って来ましたよー!!
 
 
最初から、凄い(笑)(笑)
もの凄くグロかったよ(笑)
 
最後のキャスト紹介まで
前田敦子さんが
あの登場人物のアフレコを
されてるなんてまさかのまさかでした!
 
めっちゃセクシーで
前田敦子さんの
また違った声を聞けました\(//∇//)\
 
 
あ、ネタバレしちゃうので
余り詳しくは言わないで
おきますね(笑)
 
とりあえず、ハラハラドキドキが
止まらないっ!!!
楽しかったよ^-^
 
 
 
 
2日間、本当に
ありがとうございました!
 
げいにん3!!!に出させて頂いてから
関東の方が凄く会いに来て下さってて
もっと沢山の方に
知って頂きたいと思いました。
 
 
頑張るぞーー!!
    
 
 
 
あ、今日久々に 
髪型ポニーテールにしました(笑)ドキドキ
 
 
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com 
 
P .S 一言でもいいので
お返事下さった嬉しいです!