そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますっ(´,,・ω・,,`)!!
 
 
 
 
絵心あるね!って
 
いっぱい褒められたよっ
 
嬉し~∩^ω^∩ありがと~
 
 
 
 
バリエーションあるから
 
コンプリートしたいって
 
言ってくださる方もいて∩^ω^∩
 
 
 
その場で思いついたまま書くから
 
何種類あるかは
 
自分でも全くわかってないねん(笑)
 
 
 
コメントでいろんなはわーくんの
 
リクエストもしてもらったから
 
チャレンジしてみよーっ!
 
 
 
 
時間あるときに書いてるから
 
毎回全部に書けないけど(。´・ω・`。)
 
 
 
それも
 
ある意味
 
お楽しみな感じでっ
 
 
 
 
書いてあったらラッキーって思ってもらったら嬉しいですハート
 
 
 
 
今日もグッズお渡し会でした!
 
今日は横浜!!
 
 
 
2日間来てくださったみなさんっ
 
本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
今日はほんとにたーくさんの方が来てくださって
 
嬉しかったなぁ(・・・・・)ハート
 
 
 
 
たくさん、かきかきφ(._.)
 
お渡しできましたよハート
 
 
 
 
 
そして今日はね
 
NMB48のイベントに来てくださった方が
 
過去最高の人数だったみたいです!!
 
 
 
すごいすごいすごいっ!
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですハートハートハート
 
 
 
 
もーーともーーーっと
 
NMB48のこと好きな人が
 
増えますよーーーーに!
 
 
 
・・・・・・
うーか推しも
 
増えますよーーーーーに!ハート・(笑)
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
今日~当日券で
 
夕夏に会いに来てくださった方も多くて
 
 
 
また次のお渡し会や握手会のときにも
 
会えますように~
 
 
 
 
 
今日もみなさんと会えて
 
楽しいお話いっぱいできたから
 
元気もらえました!!!
 
 
 
 
明日から一週間
 
がんばれます!!!ハート
 
 
 
 
あ、、、そうだ
 
昨日と今日の2日間ね
 
 
 
『うーかってむっつりなの?』
 
『うーかってむっつりなんでしょ~』
 
 
ってたくさん言われました。(笑)
 
 
 
 
来てくださるみなさんが
 
ブログ読んでくれてたみたいで
 
あのクリスマスのリア充の過ごし方の
 
夕夏の妄想が
 
 
 
インパクト強かったみたいですね(笑)
 
 
 
 
むっつりかどうかは
 
秘密のまま!(笑)ハート
 
だけど
 
いつもうかブログ読んでくださって
 
ありがとうございますっ(・・・・・)
 
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート