昨日のBlog
【~遠征出来なかった君たちへ~】の
コメント読ませて頂きました。
 
 
応援メッセージありがと!
 
とにかくチャンスなのでそこでも
石田優美って存在を出して
知ってもらえるように頑張ります!
 
 
皆さん!
是非来てくださいね(*^^*)
 
待ってます!そしてありがと!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
2日間お渡し会ありがとうございました
 
 
昨日よりも沢山の方が来てくださって
嬉しかったし楽しかったです(^-^)
 
沢山皆さんと楽しくお話し出来たし
面白くて笑った!
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
時間ってすぎるの早いなぁ~と今日
改めて思ったよ…
 
そのためには、
もっともっと沢山の方に来てくださるように頑張ります。
 
そして二部制を目指していきます。
 
 
また会いに来てくださいね( ^ω^ )
 
 
それと、来れなかった方
是非待ってますので来てくださったら
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
待っています(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日公開の神さまの言うとおり
れいなちゃんと見に行ってきたよ!
 
 
 
物凄く怖すぎて最初から
耳を塞いでいました。
 
グロいよ(*_*)
 
 
まだ、見てない方は
是非見に行ってください!笑
 
声優で前田敦子さんが出演してました。
 
可愛い声でしたよ
 
 
どこかは、見てからのお楽しみに
 
 
って事で!明日は、撮影なので!
 
 
 
そろそろお風呂に入ろうと思います!
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです