こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
  今日と昨日は
 
  2ndアルバムのお渡し会がありました!!!!
 
 
 
 
 
  お渡し会は、メイクさんが髪の毛をアレンジしてくださるので
 
  普段自分では出来ない髪型に挑戦しています!
 
 
 
 
  この間の大阪は、高い噴水型ポニーテール
 
  
 
 
 
  昨日は、まさかの高めのツインテール
 
  
 
 
  いや、この髪型うーかがよくしてるんですけど
 
  めっちゃ似合ってて可愛くて
 
  私もしてみたということです(°_°)笑
 
 
 
 
  メンバーにはきっとキツイと思われてたでしょうけど
 
  皆さんからは好評だったのでよしとします。笑
 
 
 
 
  そして、今日は猫耳~!
 
 
  猫っぽく、フンって感じに撮ってみました。
 
 
  これもやってみたいと思ってた髪型!!!!
 
 
  昨日と雰囲気を変えたかったので!!!
 
  
 
 
  因みに私は猫アレルギーですにゃーにゃー
 
 
 
 
 
  3つの中で、どれが好みですか?
 
 
 
 
  そして、お渡し会自体
 
  本当に楽しかったです!!!!
 
 
 
 
  皆さんずっと文字を書くから手を心配してくださっていたんですが
 
  楽しいからそんなの気になりませんでしたよ!
 
 
 
 
 
 
  私、お渡し会すきだなぁ~(^.^)
 
  
 
 
 
 
  本当に皆さん、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  keeeei