みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
 いつもぶろぐに沢山の温かい
 コメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 昨日と今日は東京と横浜で
 お渡し会でしたよ(。・ω・。)♪
 
 昨日は東京で終わってから
 あやてぃんと東京ぶらり旅へドキドキ
 
 
 中目黒→代官山→渋谷まで
 徒歩で行動(笑)しかもね
 意外に10分ぐらいで着くから
 楽しかったですドキドキ!!!
 
 
 夜はハワイアンカフェでご飯食べて
 お買い物したりとぶらぶら~♪
 
 次もまた機会があればぶらり旅
 するよ♪オススメスポット是非とも
 教えてくださいね!!!
 
 
 
 
 そして、今日は横浜でお渡し会♪
 
 初の髪型に挑戦してみましたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 お団子(笑)みえますか?(笑)
 
 
 
 好評やったし良かったですドキドキ
 でも次いつするかわかんないから
 レア中のレアですよ~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 昨日よりも沢山の方がきて
 下さりすごく楽しかったです♪
 
 
 次は来週ですね!たのしみやドキドキ
 
 でもでも、その前に公演あるから
 そっちの方も凄く楽しみです♪
 
 
 
 18日RESET公演!!!
 20日RESET公演!!!
 
 
 20日の方は研究生沢山出るけど
 18日研究生めぐだけやから
 凄い緊張してます( ・_・ )(笑)
 
 
 
 
 研究生パワーで頑張るみんドキドキ
 
 
 
 
 では♪
 
 
 
 最後にめぐへの愛のMessage
 受付中でーすドキドキ(笑)
 
 
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪