こんばんは!
太田夢莉です(・ω・)
昨日は、公演でしたー!
初めて、うーかのポジションをさせて頂きました!ドキドキ
いつもと見渡す世界が違って、凄く楽しかったです(^ν^)
反省点もたくさんだから、次またこのポジションをさせて頂く時は、反省点も頑張るぞー!
来て下さった皆さん、DMMを見てくれた方、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
印象にのこる公演になったかなっ(°_°)??
そしてそして今日は
東京ビックサイトでお渡し会でしたよっ!
今日は、こんな感じのシールに
来て下さった方のお名前を書いてお渡ししましたっ(^O^)!
今日も、凄く楽しかったです!ドキドキドキドキ
受け取ってくれた皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)
お渡し会の途中で、あいかが
シールにメッセージを書いて渡しにきてくれたよ(=゜ω゜)ノ笑笑
さっきのシール、よく見てみてくださいっっっ
ツンデレちゃんだ(笑)
そしてお渡し会の後は、
あいか、なる、りりかとわたし4人で焼肉に行ってきましたよーっ(=゜ω゜)ノ
ぱくぱくぱくぱくぱくぱく
たっくさん食べました( ̄▽ ̄)
焼肉大好きなんですっ!ドキドキ・(笑)
2週間に1回は行かないと干からびそうになるくらいっ!(笑)
皆さんは焼肉好きですかっ???
明日もお渡し会です( ´ ▽ ` )ノ
楽しむぞーっっっ
おやすみなさい