こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノハート
愛ですね愛\(//∇//)\サランハート
ぜーんぶ読んでますよっっ( ´ ▽ ` )ノハート
嬉しいです\(//∇//)\
今日は、
サインお渡し会でした( ´ ▽ ` )ノハート
いろんな人と
いっろーーんなお話しできて楽しかったなあ\(//∇//)\
むっちゃ笑いました( ´ ▽ ` )ノ
今日
私が書いたサインが
皆さんの宝物になればいいなあと思います\(//∇//)\!!
明日は
パシフィコ横浜
で、サインお渡し会っ!!!
待ってます( ´ ▽ ` )ノ
今日は
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ!
最近、、、
新しい漫画を読み始めました( ´ ▽ ` )ノ
「スラムダンク」
です(=゜ω゜)ノ
まだ一巻なんですが、、、、
これは、、、
面白いっ!!!
これからがむっちゃくちゃ気になる!!
読み続ける漫画になりそうです\(//∇//)\
皆さんも
ぜひぜひ読んでくださいねハート
大好きなちっひーーーーっっ
ちっひーとは
本当にいろんな趣味があうんだ(=゜ω゜)ノ
かわいいわーーっ(=゜ω゜)ノ
ちっひーが
入って来た時はこんなに仲良くなると思ってなかったZE\(//∇//)\
癒しちっひー(=゜ω゜)ノハート
なぎさと
世界法廷
という番組見てます\(//∇//)\
むっちゃ怖いショック!ショック!
とんでもないですこれっっ
ずっと
なぎさと相部屋です(笑)
慣れすぎて。。。(=゜ω゜)ノ
落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ
なぎっしゅー
でまだまだやらねばならないことがたくさんあるなあ( ´ ▽ ` )ノ
買い物とか、、
旅行とか、、
映画とか、、
(笑)(笑)(笑)(笑)
何からしようか(=゜ω゜)ノ
ψ(`∇´チェケラっ