昨日のBlog【直し方】のコメント
読ませて頂きました。
滑舌なおしたら私ぽくないですか?w
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
ここにだって天使はいる公演
終わりました(*^^*)
久々のポジションでした!
ユニットは、おNEWの上履き
このユニットまぢで大好き
可愛く踊れてたかな?
また公演の感想お待ちしてまーす!
そして!
あやてぃん、初日おめでとう!
出る!って聞いた時は、嬉しかったよ
また一緒に出たいなぁー(*^^*)
一緒に帰る時にあやてぃんが電車の中で
踊り出してそれを見た私は、ずっと爆笑
してましたwww
動画とった!
あ、それとゆうみさんのブログ
可愛いですよね!って言われた(O_O)
嬉しい事言うじゃん!
ってか見てくれてるねんな!
ありがとう
今日は、6人も研究生が出演しました。
来てくださった方に
ちょっとでも研究生の事気になって
もらえたら嬉しいです(*^^*)
やっぱり一緒に居ると安心感が…
みんなといると落ち着く
そして、
「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」
に11/24「ここにだって天使はいる」に
出させて頂きます!
今からドキドキしてるんですけど
こうして出させて頂ける事が本当に
ありがたい事で研究生1人なんですけど
目立っていけるように頑張ります!
皆さん!是非!来てくださったら
嬉しいです(*^^*)!
明日は、お渡し会だよ!
楽しみじゃ!
来る方いますか?
一緒に楽しい、お渡し会にしよーね
ほな!
明日に備えてお風呂に入ってきます!
PS
コメントして下さったら嬉しいです