かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日は小泉成器さんの
『リセットブラシ』の記者会見を
してました!
この度、『しがらみ女子応援隊』に
就任させていただきました!
このブラシまじで凄いっ!
さらさらツヤツヤになって、
ボタンを押すと振動してマッサージも
できちゃうんです音符
私、汗っかきで
汗かいた後って髪がパシパシになっちゃうんです(T ^ T)
でもこのブラシ使ったらツヤツヤに
なって…キラキラ
このブラシでしがらみを
どんどんリセットしちゃってくださいっ((´艸`*))
これから毎日つかおーっとハート
今日はこれからご飯に行ってきます!
このためにお昼ご飯我慢してんな~
今夜24:58~
日テレ『ミュージックドラゴン』
ですよ~
『らしくない』を歌いました音符
見てねー( *´艸`)
ばいちょりーん(・◇・)/~~~