わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
あははははは~w
なんか昨日のコメント欄
すごく明るい感じがしたwww
内容も内容か。笑
いやぁその時に
気付かれなくても
それがきっかけで
このみのこと
知ってもらえたりもするからね
「あの隣にいた女の子NMBなん!?」
的なwww
まぁ声をかけられる回数が
増えるほどテンションはあがるよねぇ
とにかくブログが通信エラーで
開けなくなったらいいのになぁwwww
ha ha.
さあ今日も
「逆上がり」公演でしたよーっ
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
がーんばれーぃ
(Nのために。より)
って言って下さった方々
どうもありがとう(・ω・)ノぺこり。
赤とピンクのサイリウム、
このみんコール えのきーい!とかね
たくさんありがとう。
今日も公演を
たのしみました。
前半MC仕切りやったんやけど、
私が仕切りなもんで
締まりなかったなぁ。
って思ったのよ(´・_・`)
でも、メンバーみんなが
「今日のMCなんか楽しかった!
身内感が良かった!!!笑」
って言ってて
仕切りやけどw
特になにもしてないけどw
嬉しかったです。
やや身内の方が
楽しくなるし
メンバーの裏話多くなるのよねぇ。
あ、
トイレの鍵は
ちゃんと閉めます。
ごめんね、
謝る気ゼロw
では
今日も楽しんでいこーのみん