こんばんはっ
植田碧麗です
今日は、
「逆上がり」公演でした\(^o^)/
来て下さった皆さん、配信でみーれして下さった皆さん!
ありがとうございました
今日の公演も楽しかったです!
コールもうちわも嬉しかったよ!
それがあるだけで、100倍頑張れます!
みーれパンマンです(^o^)/(笑)
ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
今日ね、実は公演の裏で、
事件があったんですよ。
梅ちゃんが、みれいのほっぺにちゅーしようと近づいた瞬間に、みれいが梅ちゃんの方を向いたから、
口と口でちゅーしちゃったんですよ!
結構ブチュッてなって、
それ見てた周りのメンバーも
「わあああああああ!!!」
ってなった事件。(笑)
暗かったし、何が起こったんか分からんまんまステージに立って。
あわわ状態(((o(*゜▽゜*)o)))
あー。面白かった!(笑)
今日1の事件だ!(笑)
では、また~(((o(*゜▽゜*)o)))
おやすみなさ~い