こんばんは
モカこと林 萌々香 です!
今日は公演でした~
来てくださった皆さんありがとうございました!!
今日ね客席を見渡すと、モカのうちわがいつもより多くてめっちゃ嬉しかったなぁ
うちわって結構見つけやすいんです!
ありがとうございました!!
今日は清楚な感じでストレートにしてみたよ!!
最近いろいろアレンジしてたから自分でもストレートで公演は違和感が少しあったんだけどねー
あと前髪も分け目を変えてみた!!
前髪を切るたびに分け目が変わるような気がする~(笑)
でも前髪の分け目で印象変わるって言うけどどうなんやろー??
今日いつもと違うかったかな
長い時のを載せて見た(笑)
大人っぽくみえるね(笑)
この前大学生でもなく会社員と間違えられてほんとびっくり
目からウロコってやつかな!!!
会社大変でしょ~見たいな事を聞かれて、あっ。はい。。って言ったら何の職業なんですか?って聞かれたからさすがに無理あって高校生なんです。。。
そしたら、あーじゃあ大学受験の勉強大変でしょ?って言われたから、めっちゃ大変です!って言っといた(笑)
そんな年上にみえるんやなぁ(笑)
喋ったらなんとなく分かるはずやけど。。。
この話をMCで出来て良かった!(笑)
絶対MCで言う!って決めてたから!(笑)
あー楽しかった
それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
moka