昨日のBlog【好きですか?嫌いですか?】のコメント読ませて頂きました。
苦手な方が多い!www
けどゆうみちゃんと乗るんやったら
乗れる!見たいな人が居たけど…
本当に大丈夫?
私と乗ったら何回も乗らすよ?
でっかいジェットコースターに
ふふふ( ̄▽ ̄)
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
やまりなと帰ったよ!
色々お話した~( ^ω^ )
話してる時噛んじゃってwww
どうしたら直るのかな?って話をしてたら、ドライバーさんが直し方教えてくれたの!
二つ!あるの!
一つ目が
落ち着いて喋ること
二つ目が
毎朝、あいうえおって口を動かすこと
だって!
やろ!もう滑舌なおしたいwww
私の魅力でもあるけど
こんなに滑舌悪いのはちょっとね
明日から!落ち着いて喋っていこ!
おっと!
明日はここにだって天使はいる公演
研究生が6人も出させて頂きます!
来てくださった皆さんに!
私のパフォーマンスで虜にさせちゃいます!
明日来られる方待ってます!
ゆうみんコール待ってます
それと、研究生公演が25/26/29
あります!
是非来て下さいね
待っています(≧∇≦)
明日に備えて準備しよー
明日も1日
お仕事、学校頑張りましょう!
PS
コメントして下さったら嬉しいです!
遅くなりましたが
らしくない
オリコンウィークリチャート1位
本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです!
選抜には、入れなかったんですけど
諦めずにいつか選抜メンバーに
選べられるように頑張ります!
これからも応援の方を宜しくお願いします!