「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日優美さんとお話ししてたら
「なぁなぁ、ゼットコースター好き?」
って聞かれました(*_*)!!
ゼ?!ゼットコースター?!
ジェットコースターのことですね…
私は「正しく言えるまで答えません!」
って言いました(笑)ハートブレイク
スパゲッティも怪しいことが発覚!
今度一緒にスパゲッティ屋さんに行って
どう注文するのか見たいな(^^;)ドキドキ
でもそんな優美さんが
可愛くて大好きです( ^ω^ )!
あ、因みにジェットコースターは
並のやつは好きです(*_*)ノ
昨日はRESET公演でしたドキドキ
あやちゃんさんのポジションで、
ユニット曲は明日のためにキスをでした!
昨日は研究生一人やったんですけど
どうやったかな(´・Д・)?
悪目立ちとかしてなかったかな?!
RESET公演はいつも
研究生がいっぱいってイメージなので
ちょっと不思議でした!!
明日はここにだって天使はいる公演ドキドキ
あやてぃん(森田彩花ちゃん)の
初日なんですよー!
初日に強いと書いて森田彩花です。
謎の安心感があります(笑)
楽しみードキドキドキドキ
皆さん、見てくださいねー!!!!
11月25日、26日、29日が
研究生公演に決まりましたー!!
3回も出来る( ^ω^ )ドキドキ
劇場に遊びに来てください!
公演の応募と公演タイトルの応募
是非是非!お待ちしております!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ