おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます
前回は、ドラフト会議前日のブログを1年経った今、とても懐かしく、凄く意気込みも感じたので、載せてみたんですが
たくさんの温かいコメントに、たくさんのいいね!本当にありがとうございましたm(_ _)m
私には今現在、こんなにたくさん応援してくださっている、“ここ友さん”が側にいてくれてるんだ!と改めて実感しました
とても嬉しいです
自信に繋がってます
なかなかの読み応えのある長文コメントも、ストレートに要点をポンと返してくださる短めコメントも、面白いギャグも、ためになるお話も、全て私への言葉のプレゼントo(^▽^)o
候補生ブログからのここ友さんには、私に合うチームは?の質問に答えてくださったチーム名も、それぞれ書き込んでいますし、NMBが多かったのも本当です!笑
毎日、今みたいに頂いたコメントを読んでは、不安の中にも希望を持ち続けていたのをしっかり思い出しました
発信源が候補生ブログしか無くて、毎日の楽しみでした
前回のブログにコメントしてくださった方全部ここ友ノートに書こうと思ってます!
握手会で実際お話する時に知っていたいから
今日はチームBⅡ逆上がり公演!
ぜひぜひご覧くださいねーm(_ _)m
そしてパワーにコメントも送ってくださいね
今こうして普通に公演に出られる喜びを噛みしめ…
48グループに!NMB48に!チームBⅡに!指名していただいた事に感謝し…
精一杯楽しみたいと思いまーす♪
会話コーナー★
☆1年前のここちゃんに「大丈夫、一年後は公演してるよ」!!って言うて、あげたいな!←タイムマシンがあれば教えに行ってあげて欲しいですー笑
☆なんかすごいなー。
あのブログ書いたときには、まだNMBから指名されるなんて、知らないんだもんね←そーなんですよ^^;不安で不安で…でも皆さんの大丈夫だから!の声を信じて、強気に挑みました!あれ?!誰かタイムマシンで来てくれてたのかな??
☆「らしくない」を購入したのも、ここちゃんが居たから。←めっちゃ嬉しいです!今応援してくださってる皆さん全てが私の誇りですm(_ _)m
☆今週号のジャンプのONE PIECEの扉絵、私も感動しました!
隠しメッセージがたくさんあり、永久保存版ですね♪
NARUTO最終話も感動しました
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
今日の公演での髪型変えようと思うのですが、何がいいか募集中の
内木志でした
ばいここー
みなさんの明日も幸せな1日になりますように
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow