こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?
なるーーー
なること古賀成美です
前回のコメントありがとうございました
昨日、ブログ更新しようと思ったんですが、出来なくて
ごめんなさいです
今日は、更新するよーーψ(`∇´)ψニヒヒ
そいえば、昨日はポッキーの日だとか?
ポッキーはあんまり食べなかったけど
久しぶりにたべてみました^ ^
なるみる
ポッキーは久しぶりに食べたら
さらに美味しく感じるなぁ、、(*^o^*)モグモグ
みなさんはポッキーたべたのかなぁー????
食べ過ぎ注意だけどねーψ(`∇´)ψ
そして14日にここにだって天使はいる公演があります!!!
是非みなさん見に来てね
モニター観覧、dmm配信もよろしくお願いします!!!
もう当たたってかたいるのかなぁ?
ではでは
なるなる