昨日のBlog【細くなりたい】の
コメント読ませて頂きました。
 
 
もう、皆さん…
そんなに私に甘やかしたら調子に
乗るのでやーめーてー
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
昨日のブログで城ちゃんとある所とは!
 
 
 
 
 
 
 
大阪の夢の国に行ってきました!
 
楽しかった~
 
 
だけど城ちゃん絶叫系嫌いで困ったけど
克服させましたwww
 
なんとかwww
 
 
ジェットコースターとかは、
まだ行けへんけど私が何とか克服
させますwww
 
乗り物乗るときに怖い!怖い!
とかずっと言って私の方にしがみついてましたwww
 
 
 
 
けど!楽しすぎた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また行く約束したよ
 
 
リアクションが物凄く面白かったです!
 
 
 
最高!
 
絶対に!近々行く時あのデカイ
ジェットコースターに乗せたんねん!
 
無理やり
 
 
 
 
いい思い出になったな!
 
 
あ!今日は、ポッキーの日!
 
城ちゃんと食べたよ!
 
 
パクリ
 
 
動画とかいっぱいとったので
その撮った動画Google+にあげますので是非チェック&コメント宜しくです!
 
 
 
 
 
 
さぁー
明日からは、また練習だぁー
 
 
頑張るぞ!
 
 
皆さんもお仕事、学校頑張ってね!
 
 
 
ほな!
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!
 
 
あ、皆さんは、絶叫系
 
好きですか?嫌いですか?