えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
劇場公演出演回数
200回突破の日でしたー!!!!
 
 
 
 
おめでとうー!
 
とか、
 
アンコールの
えみかコールとか、
 
お花も頂いて!
 
 
 
幸せです!
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
もう200回かあ…
 
 
はやいものです。
 
 
 
 
色々あるけど、
 
大変なことも
嬉しいことも。
 
 
 
やっぱりステージが好き!( ^ω^ )
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます!!
 
 
 
 
そしてさらに
「らしくない」は
オリコンウィークリーチャート
1位(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんのおかげですっ。
 
 
いつも応援
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
そんな今日は
11月11日( ^ω^ )
 
 
ポッキーの日だ!
 
 
 
 
 
ポッキー食べたよ
 
 
極細タイプも食べたんだけど
これは、ダブルベリーハートフル
っていうタイプの!
 
乙女感めっちゃあったから
パシャり(笑)
 
載せましたへへへへ
 
 
 
 
なんかテンション高い(笑)
 
 
 
 
そんな感じの今夜ですが、
明日はちょっとした
テストがあるから
また勉強しなくちゃ!です( ^ω^ )
 
 
 
うし!がんばります!
 
 
 
 
ねむーい( ^ω^ )!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文-----
 
え?仮の乗り換え?
(え?かりののりかえ?)