皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は学校が終わった後、
少しお買い物したよー
欲しかった雑誌をかったり
2015年のスケジュール手帳をかったり
メイク品をちょっとかったり
満足なお買い物でした\(^.o ^)/ドキドキ
マミーと2人でお出かけしてんけど
最近あった出来事とか
いろーんなことお話したので
めっちゃいい時間やったよ
たまにはこんな日もいいよね笑
2015年のスケジュール手帳は
大好きな妖怪ウォッチでね~
なかなか売ってなくて
いろんなところをめっちゃ探して探して探したら
妖怪ウォッチのスケジュール手帳を
見つけたんですぅーーーー
そのところだけ光ってみえたなぁ
なかなか見つからなくて
諦めてたから
売っててヨカッタァニコニコ
即購入w
12月から使いますね
今日は10枚目シングル
らしくない
オリコンウィークリーランキング
発表の日!!!!!!
たこ焼きは焼けた?焼けなかった?
さあどっちー!
たこ焼き焼けたーー!!!
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
皆様のおかげです
ほんまにっ嬉しい
この曲が
NMB48の神曲って
誰もが言うような曲になったらいいなぁ音符
りなっちは「らしくない」大好きドキドキ
皆様も好きですかっ????ドキドキドキドキドキドキ
これからもっとこの曲をいろんな方に知ってもらって
らしくないを聴いて
NMB48好きになってもらいたいです
あわあわわわわーヾ(*´ .∀`*)ノキラキラキラキラキラキラ
BUBKAデラックスに
りなっち載ってますよ~
NMB48のメンバーがたくさんいるので見てねーヾ(*´ .∀`*)ノ
よろしくお願いします
明日は公演ヾ(*´ .∀`*)ノ
応援テレパシー待ってるよぉおキラキラ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
うーーー
りなっち