エンドロ・ー・ルー(*^_^*)
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
今日は公演でした!
最初の劇では『箱太郎』をしました
主役音符主役音符
めっちゃ緊張したけど、みなさんのあたたかい笑顔とメンバーがフォローしてくれたから
出来ました
そして、後半MCでは『即興劇』で『シンデレラ』
をしました!!
一回だけでもやってみたかったの(*^_^*)
シンデレラはみーれ、いじわるな三姉妹ははるちゃん、なぎちゃん、ちっひー、
王子はえみち、魔法使いのおばあさんはあんたんで舞踏会の踊ってる人はいそかなだったよ!
あ、はーこナレーターね
めっちゃ楽しかったー!!
(グダグダだったのは許してください。)
みーれに『シンデレラはーこじゃないん?』ってきかれたけど、
はーこ、前世はシンデレラだったのでやらなくてもいいんです♪( ´▽`)
次はみなさんと一緒に即興お芝居したいなぁ。。。
握手会での挑戦まってます(^ ^)
なに役でもするで!!!
ぷちはーこ情報☆
今日、人生はじめて髪の毛をまとめてみた!!!
あんまり勇気がなかったんだよね。
みるきーさん、モカちゃんがやってて、
それがすごく似合ってて羨ましかったT^T
はーこも挑戦したよ!!
またしたい!!
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみなさいラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI