かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日、11/11はポッキーの日ハート
イェーイ!
何年か前は通天閣の1日社長したなぁ~
いい思い出や((´艸`*))
バッチリGETしたぜ☆
ポッキーさいこー!!!!
大好き~ハート
美味しい~ハート
皆さんも食べましたか???
そして今日の公演でくす玉わりましたよ![くす玉]
そうっひらめき電球
10thシングル『らしくない』
オリコンウィークリーチャート1位。
たこ焼き、焼けた~!!!!
皆さん、一人一人の熱で
最強なたこ焼きが焼けましたよっ(^ ^)
うん、うまいこと言えた!笑
これからもたくさんの方に愛される曲に
なるよう、大切に歌います音符
今日は1がいっぱいで
嬉しいね~(。・w・。)
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~