皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
commentありがとうございました!
いつもありがとーねドキドキ
お昼から自主練してたよ♪♪
ひたすらしてたから頭が痛い笑
集中力きれるし眠たいし(笑)
最近ほんまに眠たい
いつでもどこでも寝たいドキドキわら
でも、やるっきゃないき。笑
ちほも練習きてて、
トマト祭りの話してた(笑)爆笑
意味わからん話しててん(笑)
ほんまトマト祭りってなに笑笑
今日はストレートの薄メイク♪♪
やっぱまつ毛のボリーミーさが
足りやんな(。・_・。)ドキドキがーん
あ、ボリュームって意味な笑笑
なんて日だ。
明日はゆうちゃんと練習するドキドキ
ゆうみさんにめちゃ
教えてもらっててありがたいです♪♪
明日も教えてもらおっとぉドキドキ!笑
最近な、栗ちゃんが甘えてくる
今日も起きてから撫でまくった。
頭つるつるなったわ(笑)
なんかアザラシみたいで
可愛いドキドキ(笑)(笑)
また写真貼りますね!ふぅ~
風呂入ってねます。
twitterとか色々更新するから
みてねーードキドキ
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.動物飼ってる?(笑)