昨日のBlog【1/20までに。】の
コメント読ませて頂きました。
みなさん!
私は、細くないよ!
お腹を見たら凄いよ!
細くなりたーーーーーーい!
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
今日は、久々の前座ガールズ
出させて頂きました。
何故か緊張しちゃって
手が震えてましたwww
ゆうみんコールがとっても嬉しかった
ありがとうございます
あやてぃんと
明日は、城ちゃんとあるところへ
いってきまーす
楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))
ふふふ
ニヤニヤが止まらないぜ( ̄▽ ̄)
あ、映画も見に行きたくなってきたw
まーまたの日にしよ!
皆さんのオススメの映画は何?
教えーて
コメントまっちょるよ!
お風呂で暖まろー
これ入れる!
可愛いやろ!マカローンの形をした
ん?これは、、、
入浴?ん?笑
ピンクの方をいーれよ!
今日は、いい夢が見れますように
PS
コメントして下さったら嬉しいです