みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですハート
((マスクみん♪))
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
いつもぶろぐに沢山の温かい
コメントありがとうございます♪
昨日はパシフィコ横浜にて
握手会でした♪にぎにぎ(=^・^=)
私服はこんな感じでした!!
赤のニットにギンガムチェックの
スカート☆髪はハーフアップ巻きドキドキ
昨日も握手会に来てくださった方
ありがとうございました!
最近沢山握手会やイベントごとが
あって嬉しいです(∩^ω^∩)
しかもね、握手会少しずつでは
あるけど来てくださる方が増えて
来たり幅広い年齢層の方が来て
下さりともうねにぱにぱです♪
学生さん?めぐより年下の年代の
方も来て下さったり女の子の
ファンの方が増えてきたりして
嬉しいですドキドキドキドキ
沢山の方から愛されるめ~ちゃん
でいたいです(´・ω・`)(笑)
今日は、あやてぃんとお昼ご飯
食べてから練習してたよ!
たまに変なスイッチ入って
集中力切れちゃうのは内緒やでドキドキ
もう大阪の夢の国に行きたいって
思うめぐは重症ですか?(´-ω-`)
だってね、CMとか見てたら
あーーーードキドキってなるんです(笑)
でも、東京の夢の国も行きたい♪
プロの里香さんに連れてって
貰うんですドキドキ(笑)たのしみ♪
そうそう♪明日は里香さんと
ご飯にいってきます(=^・^=)ドキドキドキドキ
沢山カタルシスしてきまーす♪
あ、踊らないよドキドキ(笑)
では♪
最後にめぐへの愛のMessage
受付中でーすドキドキ(笑)
ばいみ~ん(´^ω^`)♪