おはここ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます♪
いつもましての方に、公演見てから気になったから来たよ!っていう初めましての方まで、温かいコメント下さっていて、嬉しいです♪
YNNさんのティーカップロケに逆上がり公演アーカイブも、たくさんの方がみてくださり、感想を教えてくださり、本当に嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます♪
あと、今日は、今までの皆さんの励ましのコメントで、頑張るしかないな!と…
私にとって頑張らなあかんロケなんですよ!
パワー送ってくださったら頑張れるかな
コメントにパワー(なんやわからんけど頑張れ!)ってだけでもお願いします♪
頑張れる気がする…
昨日11月9日は横浜で2ndアルバムの握手会でしたー
私に会いに来て下さった皆さん!
本当にありがとうございましたー(^-^)
お礼が遅れてごめんなさい!
握手会で一人一人とお話する事で、なにより楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
実は朝急遽変更した…(半袖ニットは寒かったから)
昨日のコーデは、全身撮って無いんですが、最近ベレー帽が似合うと言ってくださる方が多くて…
調子に乗ってNMBと言えば!のヒョウ柄をチョイスしてみました☆
それに合うのは…オフホワイトのニットのワンピースかなと思い、急遽モココ系で合わせました!
ニットワンピの下には、同じくヒョウ柄のスカートをチラ見せしようと思ってたのですが、全く隠れてましたねあれ?!チラッとも見えてなかった!見せてなかった?
だんだん寒くなってきたので、ニットワンピは必需品です!
忙しくて来れなかった方にも!
エアー握手お願いします( ´ ▽ ` )ノ
次は、ぜひ会場でお会いしたいです♪
待ってますね(o^^o)
ある事を一生懸命やっていたらブログが全く間に合わなかったから…朝投稿(ちゃんと朝アップ出来るのかわかりませんが…)
たぶん朝または昼投稿ですが、読んでくださったら嬉しいです
なんやわからんけど頑張れコメくださったらもっと嬉しいです!!
いつも読み逃げの方々も協力お願いします!ロケは夕方からなんです!
また言えるようになったらちゃんと告知しますねー(^-^)
今回はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
ロケやるっきゃない!
やればできる!!やればできる?!
内木志でした
ばいここ
みなさんの今日も幸せな1日になりますように
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow