おはようございます♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
おととい
びっくりするくらい
たくさんのコメントありがとうございますっっ\(//∇//)\
 
むちゃくちゃ嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
私の嫌いな食べ物
 
女の子やのに、いがいっ!
 
ってコメントが多かったです笑
 
 
そうなのですよ笑
 
 
 
クリーミーなのが
苦手で。。。笑
 
 
カリフラワーとかは
完全なる食わず嫌いですね笑
 
 
皆さんのコメントを読むと
まあ、人それぞれなんですが、、、
 
 
トマト
納豆 
 
 
を良く見かけました(・ω・)ノ
 
 
 
私は大好きだけど、、
まあ、確かに癖はありますもんねっ
 
 
皆さんのこと知れてよかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
克服したい気持ちも
もちろんあるけど、、、
 
 
わたしは
無理して克服したくないので、、笑笑
 
 
 
このままの自分でいますねっ笑
 
 
ありの~♪
ままの~♪
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
昨日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でしたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
昨日の
私服は大人っぽめです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
チェックの
巻きスカートがポイントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日も
いっぱい笑顔になりました\(//∇//)\
 
 
来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!
 
 
嬉しいかぎりだーーっ
 
 
来週は
サインお渡し会です(=゜ω゜)ノ
 
 
楽しみ\(//∇//)\うんうん♪
 
 
ありがとうございましたーっ
 
 
 
 
そういえばっ!
 
 
私の部屋できたのですよっ
 
 
 
まだベッドしか置いてないんですけどねっ笑
 
 
もう、
落ち着きすぎて
今日の朝、アラームに気づかなかったですもんっ笑笑笑
 
 
ママに起こされました(=゜ω゜)ノてへ
 
 
 
最近寒いから
はやく買い物に行って
ラグとか置きたい。。笑
 
 
1人部屋、、
 
 
っていいですねハート
 
 
 
浮かれてます(=゜ω゜)ノにや
 
 
 
 
実は、、、
 
昨日このブログ書いてたのに
間違えて
モバイルメールの方に送ってしまっててあがらなかったのですニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
ショック!
 
 
 
よし!
学校行ってきます!
 
今日も1日がんばりましょー(^-^)
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ