こんばんは!
 
太田夢莉です(^O^)ドキドキ
 
 
 
ふなっしー引退説デマだったのですね。。。
 
よかったよかった
 
ふなっしーのいない生活なんて!(笑)
 
 
 
 
 
 
NMB48 2ndアルバムの握手会
 
in
 
パシフィコ横浜でしたー!
 
 
寒い中来て下さった皆さんありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
今日は凄く寒い一日でしたね!
 
朝、外に出た時に寒すぎてびっくり!
 
雨風で寒さ倍増で震えながら会場へ。。。(笑)
 
でも会場は凄く暑くて、握手会中
 
シャツを肘まであげてたくらい♪(笑)
 
 
今日の私服は白チェックワンピ!
 
清楚系というものです。(笑)
 
感想おまちしてますー!
 
 
 
 
、、、うん!今日も楽しい1日でした
 
 
そうだ!
 
 
 
皆さん昨日のフィギュアスケートは見ましたかーっ?ドキドキ
 
 
 
羽生選手!!!
 
 
凄かったですーっ!!!
 
 
なんというか、どんな言葉にも表せない気持ちです!
 
 
感動というかなんというか、、、( i _ i )
 
 
あんなに怪我をしてながら最後まで頑張ってらっしゃった。。。
 
 
怪我、大丈夫なのかな、、、。
 
 
でも2位ー!凄過ぎます。。。
 
 
本当にお疲れ様でしたっ!
 
 
 
 
。。。
 
 
眠い。。。
 
 
おやすみなさい