東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、横浜でNMB48のアルバムの
握手会でしたーっ!!
来て下さった皆さん、ありがとう
ございましたっ∧( 'Θ' )∧ドキドキドキドキ
忙しい中来て下さって本当に、
ありがとうございますっドキドキドキドキ
わたしは、めっちゃくちゃ
楽しかったです(o^^o)音符
来て下さった皆さんも、楽しかったって
思って下さってるといいなっ音符
そして今日は、たくさん、ハッピー!
って言葉にだして言ったら、
本当にハッピーになりましたっドキドキ(笑)
やから皆さんも、ハッピーってたくさん
言って見てください(o^^o)!(笑)
ちなみに、今日の私服はニットだよドキドキ
ふふふドキドキ
ニット大好きなんだなあ音符
そしてね、今日はお隣でSKE48さん
が握手会をしていたので、
挨拶しに行きましたよ!
ちなみに、その隣の会場まで台車に、
ななさん、けいっちさん、わたしの
3人で乗っていったんですドキドキ(笑)
いいでしょー(笑)
楽しかったよおお!!ドキドキ
それに、なにより、りょうはに会えて
嬉しかったですっ!!!
りょうはとは、グループが違うから
なかなか会えないから、
見つけた瞬間抱いたよドキドキ(笑)
もう、りょうはと私は、織姫と彦星
みたい(´・_・`)(笑)
でも、りょうはが元気でよかった(o^^o)!
りょうはも頑張ってるから、私も
頑張らなきゃねっドキドキドキドキ
りょうは、大好きだせ!!!!!!
そして今日は、焼き鳥を10本くらい
食べてしまいました。
今日の反省(´・_・`)。(笑)
またねー!