こんばんは!
モカこと林萌々香 です
今日は横浜で握手会でした!!
来てくださった皆さんありがとうございました
アルバムの握手会だったので、来てくださる方シングルよりも少ないんじゃないかなぁって思ってたんですけど、
思っていたよりも来てくださってめっちゃ嬉しかったです
でももっと沢山の方に来て頂きたいなぁ!!!
↑この言葉握手会のたびに書いてる気がする~
でも毎回書くって事は沢山の方に来て頂きたいっ!って思ってる証拠だよね!!
シンプルンルン
前回の握手会は元気可愛い系だったので今日は大人っぽく!!
来てくださって方にもとても好評でした!!
モカマガジンもぐぐ◯すで更新するので是非見てね
モカマガジンを知らない方のために!!
私の将来の夢が、モデルさん、女優さんになる事で今の目標がモデルさんのお仕事をさせて頂く事です
そのためにぐぐ◯すで私の私服の写真を雑誌の表紙っぽくコラージュしたのがモカマガジン
これをきにモデルのお仕事を出来るようにね!!!!
小さくて気づかなかったと思うけどハートのネックレス
可愛いでしょ~
明日はね楽しみな事がありまーす!!
ルンルーン
それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!
moka