皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
commentいつもありがとお!
ちゃんと読まして頂きました♪♪
いいね!もありがとーねドキドキ
あ!!ねずみさんのチョッキ
じゃなくてねずみくんのチョッキや!
間違えてた(笑)(笑)爆笑
絵本やねんけど見た事あるドキドキ?笑
一回見てみて!可愛いからドキドキ
今日は握手会!!!!
パシフィコ横浜でしたぁあ♪♪
きてくださった方
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
今日は三つ編み~ドキドキ
ニットのワンピース着てた!!
眼鏡もかけてた!途中で
はずしたけど(笑)(笑)
まあレアやなドキドキぷっ
最近寒いからムートンはいてるドキドキ
昔な、男の人がムートン履いてるの
好きやった(笑)(笑)爆笑
みんな、ムートン持ってるドキドキ??
なんと初めて!14日に!!
ここにだって天使はいる公演
出演します!!!
ずっと出たかったので
超超超超絶たのしみですドキドキ
彩花も天使になるのかな?!
とりあえず練習、練習、練習!!
ダンスめちゃ踊るしすごく
細かいし練習しないと
間違えてしまう(´・_・`)がーん
ダンスは好きやし覚えるぞおドキドキ
ぜひ、皆さんきてください!
温かく見守りにきてください(笑)
はーーもお緊張しております。
今日もひたすら練習や!!
んな、またtwitterとかgoogle+
更新するから待っててね~ドキドキ
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.あ、昨日写真撮らんかって
載せれない、ごめんね笑笑