おはここんばんちわー
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
MVたくさんの方が見て下さっていて、嬉しいです
まだ見れて無い方も、週末には見て下さるとのこと!
是非感想お願いしますね
そして
やるっきゃないきーな事に…
「結果も大事やけど、一生懸命頑張る過程できっと力がつくと思う」と言う言葉や…
「僕達が付いてるよ」という言葉をかけていただき、有難く…
焦らず頑張ろうと思いました
ぐるぐる回り過ぎのティーカップ
カメラ持たされ…
昨日は、YNNさんの久代梨奈プレゼンツ「ハイテンションで行こう!」#2
お家で見ましたー
皆さんは見て下さいましたか?
今回は、遊園地でのロケで、楽しみましたー
りなっちさんの「コーヒーカップに乗りたい」の前に、いろいろ遊んだんですが…
シューティングの時に安全の為に付けるシューティンググラスを掛けたのですが、何と私、のび太さんに似ていたのです 笑
みんなに言われて、嘘ー!!って思ってたけど、昨日画面越しで見て、ホンマやー!と思いました!
のび太さんコスも出来るのかー?←しないけどね 笑
ティーカップは予想通りの展開で…めっちゃ気持ち悪かったです
絶叫系は大好きだけど、ぐるぐる回る系は無理ですねー!!
特に、カメラ越しとか最悪でしたね^^;
でも、りなっちさんが楽しそうで良かったです
次週は、凪咲さんの、「トランポリンをしてみたい」です
また見て下さいね!!
最近安定のポニーテール♪
今日の逆上がり公演は、久しぶりのえみちさんポジと言う事で、昨日YNNさん終わってから、この前の公演を見ながら、踊りました
私のアップとかあってびっくりしたし
今日はどうでしたかー?
またアーカイブで、確認しなきゃね♪
私は今日の公演も楽しめましたよー
o(^▽^)o
今日の逆上がり公演を観て下さった全ての皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m
そして、明日は握手会です♪
皆さん会いに来てくださいねー
握力確かめてね
待ってまーす
質問コーナー☆
★NMBの紅組、白組の中で1番好きな曲は何ですか?
→紅組「 僕がもう少し大胆なら 」 白組「プロムの恋人」
★一番ファンの人が言ってくれたら
嬉しいって思うことばって何?
→元気や勇気を貰ってます!応援してます!ついつい目で追ってしまう!とか、いろいろ!どんな言葉も掛けていただけると嬉しいです!
★5教科の中で得意な教科は?
→数学ですね!
会話コーナー★
☆超絶可愛いーここちゃん!!で、お願いしますm(_ _)m
(何故かブログ上がらなかったから、遅くなっちゃったね^^;)
☆皆さんのコスプレも楽しみにしていますね!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
チョコエッグ(マリオ)5個目でシークレットがでて、テンション上がった
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow