はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





今日は礼奈と映画観てきたよ!


----





いつも映画観るときは

ドリンクとポップコーン*\(^o^)/*



『クローバー』をみたよ!!





胸キュンポイントがたくさんあって

素敵でした*\(^o^)/*




何席か前に50さいくらいの

男性が座ってて


なにかあるたびに


『なんでやねーん!』と渾身のツッコミをしてた!笑




いやいや、こっちが


なんでやねーん!ですよ�(゜Д゜)笑


面白かったです!笑







そのあとご飯食べに行って

3時間半も語った!(^ω^)




こんなに話したの久しぶり!笑









明日は皆さんとお話できるー*\(^o^)/*




横浜で握手会ですよ\(^o^)/




何話す?何話す?o(^▽^)o



たくさんお話聞きたいし

話したいなぁ(*^◯^*)





会えるの楽しみにしとるけんね(^L^)





来れない方のために

私服、明日アップします!!







では、明日もがんばろうね!!






p.s


もうイルミネーションしてる�(゜Д゜)

はやい(o_o)