こんばんは。
植田碧麗です(*^◯^*)
今日の「逆上がり」公演で、
私200回目を迎えました\(^o^)/
わーい!嬉しいなぁ!
ファンの皆さんにもおめでとう!って言っていただけて、とっても嬉しかったです!
綺麗な花束がたくさん届いていて!
めっちゃ嬉しいです(>_<)
早くお家に飾りたいな~\(^o^)/
花束ね、ママも喜ぶんです!(笑)
花束を両手いっぱいに抱えてると、帰りに人の目が気になるんだけどね!(笑)
帰り道じゃなくて、公演中に目線が欲しいよね、( ̄▽ ̄)(笑)
まあ、
そんな悲しいことは置いといてf^_^;)
200回目の公演。
「会いたかった」「ただいま恋愛中」「逆上がり」公演。
どの公演も好きだなぁ。
思い出いっぱい
200回か、
もっとやってる気がするなぁ。(笑)
成長できてるかな。?
うん。出来てるはず。
本番前、すっごく緊張するけど、
今は公演中に、楽しい!ってすっごく思えるんだあ。
でも、私はまだまだで、
今同んなじチームで先輩と公演をしてるから、パフォーマンスとか尊敬する所を間近で感じてるんだ。
だから、気づけることもたくさんあって、私、負けてられないぞ!って思うし!
もっと、大きな人になれるように頑張ります!
なのでこれからも、
応援よろしくお願いします!!!
では、またね!
おやすみなさい