こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
コメント欄が
たっっくさんの方でいっぱいで、嬉しかったです\(//∇//)\!!!
最近
たくさんの方が
柊のブログを見て
コメントをするのが日課になってる
って言ってくださるので、本当に嬉しいし幸せな気持ちになってます(((o(*゜▽゜*)o)))
私も
皆さんのコメント読むのが日課になってますよーっ
毎日読んでるんですけど
新たにコメントしてくださってる方がいたり、、、
毎日コメントしてくださってる方もいたり、、、
ちょっとでも
私のブログのために
時間をさいてくださってると思うと
思わずニヤけてしまいます\(//∇//)\にや
ありがとうございますっ\(//∇//)\
今日は、
RSK感謝祭「ライブキングダム」でした(((o(*゜▽゜*)o)))
岡山県最高ですっっ
むちゃくちゃたくさんの
NMB48ファンの方が会場に集まってくださり、、
むーーっちゃ
嬉しかったですっ!!
サイリウムが
キラッキラしていて
最強に綺麗でしたっ
今日は
彩さんが違うお仕事でいなかったので、、、
「カモネギックス」
だけなんですがっ
センターをさせていたただきましたっっ
他の曲も
もっちろん緊張したんですが、
この曲はとーーっくに緊張しました!笑
久々のセンターでした\(//∇//)\
アンダーではなく
いつか
ほんとのセンターになれるようにっ
頑張らなきゃなと思いましたっっ
どんだけ先になってもいいから
ちょっとづつでもいいから
真ん中に少しでも近づくぞーーっ
向上心っ
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか??ハート
帰りに
豆乳黒ゴマバナナジュース
を飲みました(((o(*゜▽゜*)o)))へるしい
爽やかな気持ちになったぜ\(//∇//)\
ありがとうございましたっ!!
岡山県、、、
いいところだーーーーっ
今は
帰りの新幹線なんですが、、、
さっき
ももかさんが
サラダについてある
ミニトマトを二つもくれました笑
あっ
私の右横に座ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんまに嫌い
だそうです笑笑笑笑
まあ、
人それぞれ
嫌いな食べ物はありますもんねっ
私だって全然あるもんっ
ちなみに
カスタード
カルボナーラ
グラタン
グリンピース
カリフラワー
鳥の皮
、、、などなど笑
ありますよそりゃっ\(//∇//)\笑
皆さんは
どんな食べ物が苦手ですか???
、、ピーマン、とか?笑
面白いコメント待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))にや
ψ(`∇´チェケラっ