こんばんは
植田碧麗です(*^◯^*)
今日はねー、
なぎちゃん、梅ちゃん、はーこ、もかちゃん、磯ちゃんと!
大阪の夢の国へ行ってきたよーー
この時期に行ったのははじめてで!
ホラーナイトすっごく楽しかった~!
迫力満点
至近距離までゾンビ来て怖かったし、
3回ぐらいみんなとはぐれて迷子になったけど!
みんなでキャーキャー言って楽しかったぁ(*^◯^*)(*^◯^*)
ゾンビのダンスすっごくかっこよかったし!
全力ではしゃいだよー
チャッキーっていうアトラクションにも入ったんだけど、
夢に出て来るんじゃないか!?ってぐらい怖かったー(´Д` )
ただただ、
なぎちゃんにしがみついてたー!
けど、なぎちゃんよく転ぶし、
みんな大騒ぎだったよー!(´Д` )
私、絶叫マシンのジェットコースターは無理だけど、お化け屋敷とかこーゆー系は楽しめる!!(´▽`ノ)ノ
今日はもう、遊びまくったよー!
電車で、最近寝過ごして無かったのに、遊び疲れて久しぶりに寝過ごしたし、(笑)
明日の公演も、楽しみつつ、
頑張るぞ~\(^o^)/\(^o^)/
おやすみなさい