こんばんわにわにkapu
けいっちこと上西恵です(^.^)
今日は、公演だったよ~(*^^*)
なんと、ジッパーセンターやらせて頂いたよ(^.^)(^.^)(^.^)
やっぱ緊張するなぁ、、、、。
むろかなと一緒にジッパーするのは初めてで、なんか新鮮やったなぁ~笑
なると、むろかなと、
普段あんま自信もてへん3人やけど、
ジッパー自信もってやろ!!!!
ってお互いに言い合ってたよ!笑
そして、本日もデイリーチャート1位、、、、、
嬉しい…>_<…
正直2日目はどうなるかな、、、って思ってたから幸せです…>_<…
沢山の方に聴いていただけて嬉しいよ…>_<…
では、今からakbリクアワみますドキドキ
リクアワのジッパーたのしみドキドキ
あのとき、ほんま楽しかったからね!
最近は他のグループもジッパーやってくれてるし
来年はベスト10目指すぜ~ドキドキふー!
明日はれなと大好きなご飯屋さんにいく予定!
おやすみ!
0時35分からKTV NMBとまなぶくん
みてちょんまげー!
keeeei