昨日のBlog【悔しい】のコメント
読ませて頂きました。
ゆうみんのダンス好き!って
言ってくださって嬉しい!
彩さんみたいに魅力のある
ダンスをして行きたいです。
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
ここにだって天使はいる公演
終わりました。
凄く楽しかったし!
最高でした(^O^)
帰る直前にスタッフさんに
優美が出てるN公演好き!って言って
下さったんです(T_T)
100年先でも
初めての星も最高やな!って
その周りにいたメンバーも
凄く褒めて下さり、それと!
けいっちさんが昨日の【悔しい】って
言うBlogを見てくださっていて
嬉しかったです!
今日もらしくないのダブルセンターを
やらせて頂きました。
この曲も良かった!って言ってくださって本当に嬉しかったです!
この調子で全体曲!全部!いいって
言ってもらえるのとMCも!言ってもらえるように頑張ります!
今日の公演見てくださっていた方
いましたら公演の感想待ってます!
ゆうみんコールありがとうです
嬉しかったよ(≧∇≦)
そして!そして!
らしくないのオリコンデイリー2日目
たこ焼き…
焼けました~!!!!!
本当にありがとうございます!
オリコンウィークリーチャート1位!
目指せるようにもっと沢山らしくない
アピールします!
あ、皆さん!
今回も研究生楽曲頂きました。
本当に嬉しく思っています。
アスファルトの涙聴いた方いますか?
もうお腹すきすぎてー(T_T)
ずっと反省会の時にお腹ぐーぐー
なっていてお腹おさえましたもん…
けどね!今日れいなちゃんと
ダイエットする!って約束しました。
ホンマにお腹痩せたいの…
けど今凄くお腹がすいてるの…
ダメだね誘惑に負けちゃ…
1/20までに痩せます。
いやもう今回もガチでダイエットしよ
前までしてたんやけど…
サボっちゃって~
ごめんなさーい
もう!ポチャ子を言わせないように
するぞー!
頑張りまーす
明日は、1日中勉強をしようと思います
はい。
高校生きつーい。
頑張ろ
ほな!
PS
コメントして下さったら嬉しいです!